ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

「ふと、寂しい気持ちになる」って。by奥さん

 

f:id:tankun0117:20160906005252j:plain

どーも、たんくんです。

写真は地元の飲み屋のとおりの昼間で一枚。

夏を感じるね。

もー暑いのも終わって欲しいなぁ。笑

今日は奥さん、近くのダイエーまで

お買い物でお散歩。

結構距離あると思うのになぁ。

 

で、ふと思ったんですって。

「この妊婦生活も終わりかぁ」

って。

子供が生まれからって長いですよね。

きっと短く感じるけど。

でも二十歳になるまで20年。

あと20年かかる。

でも、お腹の中で動いてる

この一瞬って今しかない。

それって寂しくかんじるかも。

だから二人目、三人目って欲しくなるのかぁ。

確かに生まれてくるのはすっごい楽しみ。

でもまるって膨らむお腹がなくなるのは

確かに寂しいなぁ。

ひとつの時代の終わりを感じます。笑

ちょっと寂しい気持ちを感じたたんくんです。

生まれたら、いろんな話をしよう。

いっぱい話すことあるから。

とりあえず、おっさんくさくならないように

自慢のパパになるようにがんばります。笑

では。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

 

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村