ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

たんくん、そして父になる

どーも、たんくんです。

少しブログがあいちゃいました。

ちょっとばたばたーってしてたんです。

何でかって?

ふふふふふふふふふふふ

それはなんと!!

 

-わが子、生まれました

ついにわが子が生まれましたー!

2016/09/10 am4:30

元気な元気な女の子です。

2522gのおちびでとってもかわいいです。

f:id:tankun0117:20160913002113j:plain

しゅぱ!ってポーズを決めてます。笑

なんか不思議な感じです。

娘だー。

うおー。ほんとに出てきたー。笑

ちいせぇー!あったけぇー!

いっちょまえに沢山ないてる!笑

このトツキトオカ、奥さんは本当に良く耐えてくれました。

もー私は金輪際逆らうことが出来ませんね。笑

本当にありがとう。かわいい子供だね。

さてさて、生まれた日に

ばーばと大ばーばが遊びに来ました!

よかったねー。

楽しみにしてたもんねー。

父になって始めての食事がコチラ!!

f:id:tankun0117:20160913002525j:plain

東村山にある美味しいうなぎやさん。

「うな正」さんのひつまぶし(上)。

これがもー絶品!!

そのまま食べてもよし

もちろん出汁をかけて食べてもよし。

さいこーでした☆

初対面は無事に済ませ

ばーばと大ばーばはかえって行きました。

またねー。

あ、子供の名前は「ことは」です。

感じは楽器の「琴」に葉っぱの「葉」。

元気いっぱい大きくなれよー!

こっちゃんはいろんな人に

愛される素敵な人に育って欲しいです。

大事に大事に育てるからねー。

いろいろと書きたいことが多いですが

久しぶりのブログはこんな感じで。

最後に一枚。

「こっちゃんとくまお」

f:id:tankun0117:20160913003244j:plain

くまおとは、私が愛用していた抱き枕です。

奥さんに奪われました。笑

そんなくまおがこっちゃんとご対面。

かわいくてしょーがない。

奥さん側の話も非常に面白いです。

プレパパ、プレママはぜひご覧ください。

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

 

では。

また今後もよろしくお願いします。

 

 

たんくん

 

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村