ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

スヌーザーヒーローを使い始めて9ヶ月。結果・・・・・

どーも。

たんくんです。

先日は父の日でしたね。

お父さん方、いつもお疲れ様です。

これからも愛する家族のためにがんばって働きましょう!

そんな私は奥さんからこんなサプライズプレゼントがありました。

f:id:tankun0117:20170620223053j:plain

かわいい!!!

でもパパを食べるってなんか・・・・・笑

とりあえず、奥さんいつもありがとう。

お父さんはまた泥のように働きます。

 

さて。

 

本日はコチラ。

tankunblog.hatenablog.com

全国のパパ、ママから評判の良いこの記事。

本当に多くの方に見ていただいていてうれしく思います。

なので、使用し始めてから9ヶ月たった今の現状と

「実際は買ってどうだった?」という部分を

お伝えしようかと思います。

 

買ってよかった!を更新中

結果として、この買い物は大正解でした。

夜中に突然鳴るとか、娘が息してないとか、

そんな大事があって「あーこれがあって助かったね」

というようなエピソードはないです。

では何が一番買ってよかったと思えるのか。

それはずばり

安心感

この一言に尽きます。

 

着いてるだけで安心できる

そもそも買った理由としては、寝てる間に何かあると

大変だからといって夜も眠れない私達が安心する為に

購入したスヌーザヒーロー。

その役割はきっちりと果たしてくれています。

ちゃんとずれると音は鳴るし、その音も大きいです。

「何かあったときはちゃんと動作してくれる」

そう思えてからは私達もぐっすり眠れるようになりました。

本当に良かった点です。

電池の消耗が少ない

使い始めて7ヶ月のタイミングでランプが

点滅したので交換しました。

おそらく1歳半とかまで使うとは思うので

この電池の持ち具合は非常に助かりますよね。

交換方法も本当に楽なので機械が苦手な方でも

大丈夫です。

スマホ、パソコンでブログ見るほうが難しいです。笑

 

大まかに分けるとざっとこの2点。

結果非常に良い買い物だったねと奥さんと

常に話しております。

 

少しでも購入に迷っている方、具体的な話が

聞きたい方はメッセージをいただければ

ピンポイントでお伝えしますので

そういう風に私を有効活用していただければと思います。

 

すべてのパパ、ママたちのお役に立てば幸いです。

 

それでは!

 

たんくん