ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

たんくん、転職しました!①

皆様

 

大変お久しぶりです。

たんくんです。

 

約7ヶ月ぶりの更新となり、自分でも良くないなぁと

思いつつ更新ができておりませんでした。

自分の中で更新したいと思いつつ出来なかったこと、

忙しいを言い訳にしてた自分からの卒業をする意味でも

再度ブログを更新することとしました。

 

また定期的に更新しますので皆様に楽しんで

もらえれば幸いです。

 

転職しました。

たんくん、4月に5年間働いた職場をやめて転職しました。

新卒で入った会社でしかも自分の趣味の延長線上で入れた

会社だったのですが、今回新しいことに挑戦しようと思い

思い切って転職いたしました。

 

前職はBtoCでお客様とお話する仕事だったのですが

今回は全然異業種のBtoBでのお仕事です。

外回りの営業なので皆様の町に私がいっているかも

知れません。笑

 

業種も大幅に変わり、1からの再スタートで

なかなか勉強することも多く正直大変です。

でもやはり5年間勤めた職場で学んできた

1、嘘をつかない

2、明るく

3、元気に

4、素直に

5、早く仕事をこなす

という5本柱はすべてに通ずるのだなと

実感しながら働いております。

その軸さえブレなければ結果は後からついてくると

信じて、今は楽しく働いております。

 

次回のたんくんは?

すいません、短くて申し訳ないです。

リハビリ、ということで許して下さい。笑

 

次回は「転職したことによるメリット、デメリット」について

自分なりの感想をお伝えしようかと思います。

少しでも転職するかどうか悩んでいる20代のお父さん達へ

参考になればと思います。

 

短いですが、また今後もよろしくお願い致します。

それでは。

 

あ、ちゃんと子育て日記も付けますよ。笑

では!

 

 

たんくん