ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

【Road to】通勤のおともに。これで俺もお小遣いアップじゃ!!笑【Pocket money】

どーも、たんくんです。

今日はなーんかいやな天気。

帰宅中には最寄の駅から雨に降られて

なんかトホホなかんじでした。

それでも!

今日は1個だけいいことあった!

 

実は、本を一冊買いました!

↓それがこちら↓

f:id:tankun0117:20160904004616j:plain

YouTubeで小さく稼ぐ

~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

私、youtubeすごい好きで良く見るんです。

中でも好きなのはこの本の著者でもあります

MEGWIN TV代表取締役MEGWINこと関根剣さん。

下手なテレビよりもずっと面白いので

良くパソコンの前でお酒を飲みながら見てました。

新しい趣味に動画の編集も始めよう!って

思ってたので思い切って本買っちゃいました。

これで少しはお小遣いの足しになるかな!?

なーんて。笑

少しでも増えれば奥さんに

美味しいご飯食べさしたり

赤ちゃんの服いっぱい買えるし

なにより俺の欲しいもの買える・・・・・

好きなことを我慢せずに(もちろん家族と仕事が優先ですが)

いろんなことにチャレンジしていきたいなって

思うたんくんでした。

あ、お小遣い稼ぎでいい方法あったら教えてくださいね。

楽しみにお待ちしています。笑

では。

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村