ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

ベランダの未来。幸せをちょっとさきどりしました。笑

f:id:tankun0117:20160903010243j:plain

どーも。たんくんです。

今日はおやすみ。

棚卸の疲れをとりました!

昨日メルカリで注文した服、届きました!

もちろん赤ちゃんのお洋服。

画像にあるのがそうですね。

一言だけ。

ほんとーに一言だけいいですか。

 

「ほんとかわいい」

えっと、なんか不思議な感じ。

自分の家にさ、赤ちゃんの服。

ママはそう思うよね。

大人になって、きっと初めて

彼氏とか旦那、友達以外の服洗うって。

まあ俺男ですけど。笑

一ヶ月後には当たり前になる風景。

今日はそれをさきどりしました。

とっても不思議な、そして幸せな気分です。

でね、その後にお昼ご飯。

今日は大好きなカレー。

f:id:tankun0117:20160903011435j:plain

これ、俺の大好きなカレーなんです。

LEE 辛さ×20倍

辛くてひいひい言うけど。笑

気合を入れるときに食べます。

みなさんの気合の一食ってありますか?

あれば教えてくださいね。

私は辛いものです。

自宅で楽しめる激辛料理もあればおしえてください。

ほんとに。笑

記事をクリックしていただいた

皆さんがまた明日がんばれますように。

では。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村