ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

9月!!生まれてくるぞー!!!パパ大歓喜!笑

f:id:tankun0117:20160902005550j:plain

どーも、たんくんです。

お気に入りの一枚。

EOS Kiss X7iはこんな写真も

撮れちゃうんですねー。

カメラ買ってよかった!!

 

さて、昨日は半年に一度の夜間残業デー。

16時から翌日の朝8時まで・・・・・・

んで、帰ってきてまた14時から出勤。

つらかった。笑

9月に入りました!

9月はとっても、とっっっっっっっっても大事な月!

そう、わが子の予定日が9月中旬!

「生まれてくるぞー!!!!!!」

思えば出産がわかってから

「9月だってーまだ先だねぇ」

「ほんとにうまれてくるかねぇ」

なーんてのんびりな会話。

してたよなぁ。笑

今は不安なパパ、ママも臨月になれば

きっとこの気持ち、わかりますよ。

もう一人家族がふえるって

なんだかそわそわ。

いいお父さんになれるかな。

赤ちゃんは我が家に生まれて

喜んでくれるかな。

大きくなって彼氏つれてきたらどうしよう。

「パパに似てるんだよ」なーんて。

男ぶっとばす

きっとどぎまぎするんだろうな。

二人の時間ももうすぐ休憩。 

これからは3人の生活だー。

だから残り2週間、いっぱい奥さんと一緒にいよう。

そんな甘々なブログを書いた

たんくんでした。笑

それでは。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村