ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

買っちゃいました単焦点!EF-S24mm F2.8 STMが楽しい。

どーもたんくんです。

なんか部屋の中がじめじめ・・・・悲しい。

はやくカラッとドライな感じになってほしいなぁ。

さて、本日の本題。

今日仕事中に奥さんからラインが。

なんだろうと見てみると

「届いたよー!」って。

 

きたぁー!!!!!!!!

f:id:tankun0117:20160918005715j:plain

タイトルにもあるとおり、実は昨日ぽちってしまいまして・・・・・

さ、中がだんだん見えてきます。

f:id:tankun0117:20160918005813j:plain

もー私のテンションはマックスです!

くぅー!!待ちに待った初・単焦点レンズです。

f:id:tankun0117:20160918005941j:plain

きました!

もう早速あけましょう。

f:id:tankun0117:20160918010129j:plain

そして装着!

f:id:tankun0117:20160918012750j:plain

おおぉー!

かんどーするー!!

人生初パンケーキレンズです。

これで室内で子供や奥さんを撮る時に楽になりますね。

早速一枚。

f:id:tankun0117:20160918013136j:plain

やっぱり近くに寄って撮れます。

セットのレンズよりもきれいにぼけてる気がする!

F2.8っていう今もってるものよりも

明るいレンズなので使い分けて楽しんで

いこうと思います。

脱初心者目指して余裕があるときには

いろいろなところに出かけたいなぁ。

これでまたカメラが楽しくなります。

これからもいっぱいいっぱい写真とるぞー!!

でわ!

 

 

 

たんくん

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村