ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

たんくん、転職しました!③~9ヶ月の娘の近況を語る親バカ~

どーも。

たんくんです。

転職したシリーズもとりあえず最終です。

まぁ正直今日の記事は転職関係ないのですが・・・・笑

とりあえず前回の記事はこちら。

tankunblog.hatenablog.com

tankunblog.hatenablog.com

娘の最近は?

 さて、久しぶりのブログ更新ということで

最近の娘の近況報告は欠かせないかな、と思いまして。

過剰書きでいきます。

・とにかく可愛い

・奥さんと同じ顔

・でも俺にもよく似てる

・お座りがうまい

・寝返りはしない

・うつ伏せが嫌いすぎる

・うつぶせ練習中に突っ伏して泣く

・泣くときの声は「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!」

・虐待ではない

・お座りは達人レベル

・足の力が強すぎる

・みぞおち蹴られるとダメージでかい

・スヌーザヒーロー自分で外す

・とにかく足の力が強い

・蹴られると体に穴が空いたかと思う

・でもその痛みすら成長に感じる

・とりあえず親ばか

 

とにかく、可愛いんです

分かって欲しいことは1つだけ。

本当に可愛いんです。

とにかく可愛いんです。

でろでろ。たんくんでろでろ。

 

よくWebで見かけますけど

「自分の子供はちがうよ~(甘々な声」

って記事見るし、飲み会とか行くと

どうしようもなかった同級生がよく言ってるセリフですよね。

私はそれを聞くたびに

「はいはい、すげぇなぁお前パパになったなぁ」

ぐらいだったんです。

わざわざ言う必要なくない?

それ、周りに言う必要なくない?

 

 

私もそう思ってました。

 

 

今は声を大にして言いたい

 

 

「自分の子供は違います」

 

はいこれー。

もう立派な親バカー。

 

9ヶ月って結構な年月に感じます。

生まれてから今までいろんな成長があるけれども

そのすべての過程が幸せに感じてすべてが可愛い。

 

結婚して、子供が生まれることは

私にとっては本当に幸せなことでした。

それは生まれてから9ヶ月間変わってないことです。

 

また今度詳しく書こうかなって思います。

とりあえず、最近の娘の近況報告でした。

 

次回のたんくんは?

実は、ブログ休憩中でも1つだけ

やたらと伸びている記事がありました。

それは・・・・・

tankunblog.hatenablog.com

この記事です。

 

次回は、使用して9ヶ月。

そのメリットデメリットについて書こうと思います。

 

まあ結論からお伝えしましょう。

本当に、買ってよかった

 

では!

 

たんくん