ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

ハロウィン特別衣装。我が家にミニーマウスが!笑

どーも、たんくんです。

1週間ぐらいご無沙汰です。

さて、早速ですが世間はハロウィンですね。

たんくんが学生のころはそんなに盛り上がることもなく

イベント感なんてなったのですが最近は本当にすごいですね。

 

自分とは無縁だと思っていたハロウィン。

・・・なんと今年、ついに我が家にもその波が。

f:id:tankun0117:20161028235855j:plain

仕事中に奥さんから送られてきました。

娘がミニーちゃんになりました。笑

さすが元・古着屋の嫁。

空いた時間でぱぱぱっと作ったようです。

f:id:tankun0117:20161029000137j:plain

なかなか可愛い。

ディズニーにはあまり興味のないたんくんですが

今回ばかりはネズミの国に感謝です。笑

一番笑ったのはこの写真。

f:id:tankun0117:20161029000303j:plain

ネズミ、しがみつく。

今しか出来ないと考えると本当に可愛くて仕方ないです。

 

最近は

「抱っこしろぉ!!サボってんのはわかってんだぞっ!!」

と娘がとにかく抱っこを強要してきます。笑

晩御飯も夫婦で交互に食べながら、寝るときも交互に寝かしつけながら。

もちろん私より奥さんのほうがどうしても娘にかまう比重は大きくなってしまいますが。出来るだけ手伝っているつもりです。

 

どんなに寝なくても、どんなにてんやわんやしても

そういう風に出来るのもいまだけ。

そう思うとこのばたばた具合もなんかさみしい。

こんな顔もいまだけです。

f:id:tankun0117:20161029001419j:plain

おっぺけぺー

 

元気のでる一枚です。笑

いつも通り親ばか全開のたんくんでした。笑

では!

 

 

たんくん

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com