ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

夜泣きが激しくなってきた!!元気一杯そだてー!!

どーも、たんくんです。

ミルクをたくさん飲むようになって3日

。今ではもー元気です。笑

起きる時間もたくさん増えてきました!

前までは寝すぎて心配だったのに…。

今のこっちゃん

f:id:tankun0117:20160922021624j:image

内祝いを選ぶ奥さんとこっちゃん。

おとーたんは幸せです。

 

でも、流石に自分も寝れなくなってきて、思ってる以上に疲れてるのかも。

少しでもお酒を飲むと眠気がすごい。

 

今では自分のために仕事をしてた。

働く理由が変わってきた気がします。

もちろん自分の為にも働くんですが、自分の為=嫁と娘の為、になってきた気がする。

f:id:tankun0117:20160922022104j:image

 

世の中のお父さんはこーやって働いているんですね。

自分の父を改めて尊敬して、感謝するようになりました。

 

こっちゃんが生まれた瞬間に

自分も新しく生まれ変わった気がします。

はやくおーきくなーれ!!

f:id:tankun0117:20160922022312j:image

では!!

 

 

たんくん