ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

こっちゃんお宮参り!!神様にはじめましてー!

どーも、たんくんです。

すっかり空いてしまっておりますが家族はしっかりと無事でございます。笑

 

さて、本日こっちゃんお宮参りに行ってきました!!

神様にはじめましてよろしくお願いしますって言いに行くんだよーってことでこっちゃんもすっかりお宮参り仕様です。

f:id:tankun0117:20161107184446j:image

袴姿に髪飾り!!ハロウィンとはまた違ったオシャレさん。奥さんもよく探して来ますよね。笑

 

神主さんにお願いして、しっかりとご挨拶。御祈祷の最中に「すくすくと〜」ってばっちり聞こえて少し面白かったです。

かわいいかわいいってどこでも褒められてこっちゃんは幸せ者です。

f:id:tankun0117:20161107185034j:image

 

そのあとはもちろん!!!

スタジオアリス!!!

記念にいーっぱい写真を撮って来ました!ちゃんとカメラ目線で気分はモデルさん。

撮られることに喜びを感じた赤ちゃんってやばい気がする。笑

でもそこでもいい子いい子ーってお姉さんにいっぱい遊んでもらって褒められてこっちゃんは本当に幸せな子供だなぁって思います。

 

写真ができたらようやく飾れます。

家族3人の思い出がまた一つ増えたんくんでした。

 

たんくん