ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

38週突入!我が家のベビーベット公開します!

どーも、たんくんです。

ついに38週に突入!

はわわわわわ・・・・・・

生まれてくるぞー!

生まれてくるぞー!

 

先輩お父さん、お母さんはどんな気持ちでしたか?

そして赤ちゃん待ちのお父さんお母さんは今、どんな気持ちですか?

我が家はもう二人そろって

「生まれてくるぞー!」

「クリームパンやるぞー!(そういう赤ちゃん画像がある)」

「○○○現象試すぞー!」

「桃尻写真とるぞー!」

って。

なんかはしゃぎすぎて

赤ちゃん怒ってないかな?笑

てなわけで突然ですが今日は我が家の

赤ちゃんスペースを公開します。

↓コチラです↓

f:id:tankun0117:20160905002708j:plain

かわいい!

奥さんの渾身のレイアウト。笑

生まれたらぬいぐるみとか

どかさないとね。

おむつケーキとかパンダ

あとイルカなどは友達、両親からもらいました。

ありがたや。

赤ちゃんの始めてのお友達かな?

これだけじゃありません。

奥さん(産休で暇)の本気が

↓こちら↓

f:id:tankun0117:20160905003435j:plain

かわいい(確信)

なんということでしょう。

あんなに味気なかった引き戸が

匠(産休で暇)の手によって

こんなにかわいいスペースに!

しかも利便性を兼ね備えていて

オムツやガーゼハンカチもすぐに

取り出せます。

かわいい写真はすぐにプリント!

んで、すぐ飾れます。

やばいなぁ。

まじでEOS Kiss X7iの達人を目指す。

そしてうちの子を逆玉に

はぁ。

お父さんはもう待ちくたびれたよ。

はやくー!かもーん!

では。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村