ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

感謝の気持ちはケーキで伝える

どーも、たんくんです。

早いもので、もちこ(娘)も1ヶ月です。

日に日に大きくなって、重くなって、元気にはしゃいでいるもちこはこの1ヶ月お母さんを振り回しました。笑

f:id:tankun0117:20161013174048j:image

先日、1ヶ月検診だったのですが見事に生まれてから順調に成長してくれていたようです。

体重

2520g→3720g

身長

47cm→52cm

とようやく赤ちゃんらしくぷにぷにして来ました。かわいい。

f:id:tankun0117:20161013174244j:image

f:id:tankun0117:20161013174257j:image

f:id:tankun0117:20161013174306j:image

泣き顔のドアップはかなり迫力がある。

渾身の泣きの顔ですね。笑

f:id:tankun0117:20161013174359j:image

でもすぐこうなる。

天真爛漫なもちこです。

 

そんな1ヶ月間ずっとお家のこともやりながら毎日毎日格闘してくれた妻に感謝の気持ちを込めてケーキをプレゼント。

f:id:tankun0117:20161013174529j:image

f:id:tankun0117:20161013174541j:image

とても喜んでくれました。

まだ1ヶ月、これからもっと大変になるけどこれからも宜しくお願いします。

身近にいる方に日頃の感謝を忘れぬよう、当たり前の毎日に喜びと感謝を忘れずに生活することの大事さを改めて思ったたんくんでした。

f:id:tankun0117:20161013174759j:image

では!

 

 

たんくん