ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

はじめまして、たんくんです。

どーもみなさん。こんばんわ。

たんくん(26)です。

 

このたび、嫁が8月21日を境に臨月に入りました。

そしてついに恐れていた事態に。

【禁酒】

・・

・・・

・・・・もう何も言えません。それはもちろんです。

私は毎日晩酌をしたり、夜な夜な友達と

飲みにけーしょんを繰り返すほどの

無類のお酒好きなわけで。

ですが嫁と子供のことを考えると仕方ありません。

もうこうなったら男らしく禁酒をして

少しはパパらしいところを見せよう!と。

どうせ禁酒という新しいことを始めるなら

前々から気になっていたブログも新しく始めよう。と。

そんなこんなでブログを開設しました。

皆さんといろんなことを共有したり

私から色々と発信したいなぁと思ってます。

趣味の楽器、写真、料理、お酒について

たくさん触れていきたいです。

そんなこんなで始めての一枚。

f:id:tankun0117:20160821013923j:plain

ノンアルコールビール

もちろん撮影は愛器

Canon EOS Kiss X7i

こういった機材にも触れていけたらと思います。

それでは、

「ブログ、はじめたんくん」

スタートです。

 

 

 

たんくん