ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

嫁(妊婦)の悲劇~深夜の産婦人科~

f:id:tankun0117:20160830005701j:plain

どーも、たんくんです。

とある晩御飯、10分で出来る簡単親子丼です。

サラダのきゅうりがでかすぎて

顎疲れました。笑

さて、昨日の話です。

いつも通り仕事を終えて

いつもどーり帰宅です。

台風近づいてるなぁ

なんて思ってました。

台風の日は赤ちゃんうまれるって

良くいいますよね。

 

↓昨日の記事↓

tankunblog.hatenablog.com

ブログを書いた後、急にですよ。

嫁が。

「破水かも・・・」

ええええええええええええええええええええええええええええ

そっからの会話です。

俺「とりあえず電話してください」

嫁「わかった」

嫁「prrrrrrr・・・・・」

俺「そわそわ」

嫁「がちゃ」

俺「どうだった?」

嫁「病院きてって」

俺「えええええええええええええええええええええええええ」

送球に早急に準備して

車で向かいました。

禁酒大成功です。

まじでよかった・・・・・・

でも結局なにもなく、無事でした。

語りたいですが嫁目線のインスタが

壮絶ですのでお父さん、お母さんになる人は

見てください。笑

リンクはっておきます。

ま、何が起こるかわからないですが

そういうハプニングも

結婚して子供が生まれてくる

楽しみの一つかなって

思います。笑

さー!

準備は出来てるぞー!

いつでもうまれてこーい!!

では。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村