ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

嵐の夜は生まれてくる確立が高い?ついに嫁の妊婦生活に終止符か・・・・・・・!?

f:id:tankun0117:20160829013109j:plain

どうも、たんくんです。

今日の晩御飯は前回つくった

「豚肉のたたき風」の際に

カットした脂身を使って作りました!

↓前回の記事はコチラ↓

tankunblog.hatenablog.com

 

それと昨日の夜につけておいた

ゴーヤもさっぱりしてうまい!

f:id:tankun0117:20160829013417j:plain

こりゃまた禁酒が解けたらこれで一杯やりてーな。

って思えるぐらいの出来です。

さて、最近は台風がすごいですね。

おかげで職場はお客さん少なくて困ります。笑

ま、台風じゃ出かけませんよね。

私でもそうします。

さて、本日で赤ちゃんが37週に入りました!

もー本当に楽しみでしょうがない!

・・・・・・・・ですが。

奥さんはお腹がはってはってしょうがない様子。

心配。

この時期からはほんとにいつ生まれてきても

おかしくないのでちょっとどきどきします。

奥さんも赤ちゃんも元気でいてくれ。

男はなにも出来ません・・・・・

悔しい。

今夜は、何かが起こるかも知れません。

では。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村