ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

奥さんのお腹の張りがすごい

奥さんのお腹の張りがすごい。

家事も出来ないぐらいなんですって・・・

男の無力を感じます。

今日は職場が休みでした。

なので嫁の代わりに買い物を。

って思ったのに!!

台風のせいで今日は何も出来ませんでした。

皆さんが無事におうちに着いてることを祈ります。

明日も大きいのくるらしいので

私は出勤or退勤が出来るのでしょうか。

いっそのこと自主公休をしてやろうか

心配です。

さて、今日は朝ごはんを作りました。

f:id:tankun0117:20160822235949j:plain

 あんこじゃないよ。

海苔トーストと野菜たっぷりポトフです。

嫁もいっぱい食べれてよかったー。

あかちゃんの分もいっぱい食べるんやで。

奥さんはインスタグラムであかちゃんの様子を随時報告。

www.instagram.com

みなさんにも奥さんを元気づけていただけたら。

よかったら見てください。

それでは、また明日。

 

 

たんくん