ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

夏休み初日。嫁と娘が同じに見える。

どーも、たんくんです。

f:id:tankun0117:20161004013927j:image

夏休み初日のおとも、かにみそ。

こいつで一杯行きながら夏休み1日目を振り返ります。

 

 

なんか今年はぎっくり腰とか、嫁の実家に帰ったり、出産とかでなんだかんだ会社休んでます。笑

ですが今回は久しぶりの普通の連休。

なにしよ。笑

 

この5日間は娘ところころしようかなぁ。

f:id:tankun0117:20161004014210j:image

f:id:tankun0117:20161004014229j:image

なんかもーもちもちしてます。

本当にかわいい。

 

あ、いま娘がおならしました。笑

 

最近意味もなく泣くことが増えてます。

いや、意味ないってことはないけどもなかなか良く泣くんですよね。

うぎゃー!ごわぉー!!

って大きい声で。

 

おっぱいあげたし、ミルクも全部飲んだ、オムツかえたし服も着替えた。だっこもしてるしゲップしたしうんちもした!!

 

でも

おぎゃー!!!

 

あかちゃんは泣くのが仕事ですから。

でもやっぱり不安になりますよね。

「なんか苦しいのかな?」

とかすごく思うし、なんかあたふたする。

 

よく見る育児ノイローゼとかになるご家族の気持ちがよくわかりました。

でもうちの奥さん違うんですよね。

どんなに泣いてても

「何に泣いてんだが可愛くてしょうがない」

って。

 

本当にこの人と結婚してよかったなぁって心から思いました。

いつもいつもありがとう。

 

そんな奥さんもいま娘と一緒に寝てます。むしろ娘が寝る前に熟睡。

いまは同じ寝室で2人揃ってほにゃほにゃしてるので父は1人でリビングで飲み会。

 

でも、これでいいかな。

人生で一番の幸せを感じるたんくんでした。

 

 

では!

たんくん