ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

娘、初めての1人寝室。

本当にいるようでどーも、たんくんです。

本日、娘が1人昼寝デビューしました。笑

f:id:tankun0117:20160929235120j:image

 

 

すやすや眠っているようで、お父さんは安心です。

…かと思いきや。

f:id:tankun0117:20160929235205j:image

ふにゃー!

奥さんは本当に大変ですね。笑

 

なんでも来訪者がいるととてもおとなしくなるそうで。

「美人だねー、大人しいねぇ、かわいいねぇ」とちやほや。

でもおかーさんと2人になると途端にふにゃふにゃワガママになるそうで。

 

前までは体力なくてずっと静かにしてたのに、最近は頻繁にほにゃほにゃ。

そういった報告を仕事中に携帯に連絡をくれるたびに

「やっぱりおとーさんとおかーさんは成長の具合を見れるのが違うなぁ」

なんて思います。

父、寂しす。笑

 

ま、かわいいからいいか。笑

父は職場の送別会で今電車で帰宅です。

早く娘に会いたいなって思う。

どこでもドアって早く開発されないかなー。

 

そして、前々からとても気になっていた動画撮影、動画編集。

そろそろプロジェクトスタートしようと案を練っております。

東京の田舎から、新米パパの動画ブログをスタートしようと思います。

乞うご期待。

 

 

それでは!

 

 

たんくん