ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

妻と娘が寝た後に。私の好きな歌「レイニーブルー」徳永英明さん

どーもパパのみなさん。

たんくんです。

妻と娘が寝て、静かです。

明日、明後日は休み。

みなさんならどうします?

 

 

 

ですよね。

飲みますよね。ね。

 

なので。

乾杯。

f:id:tankun0117:20160927024813j:plain

もー先飲んでますが。笑

 

本日は宝焼酎でグレープフルーツサワー。

結婚してからはこれでよく飲んでます。

 

さて、私はyoutubeが大好きです。

なのでお酒を飲むときは基本youtubeを見ながら

一人で家で飲んでます。

時々スナックとか、焼き鳥とか行くこともありますが

結婚してからは一人でyoutubeで飲んでます。

 

で、その見る動画の話です。

今日は徳永英明さんの「レイニーブルー」で一杯。

最高です。

 

なんですかね。

泣けてきます。

普段飲んでるお酒が数倍美味しく感じる。

 

で、何でしてるかって。

スナックで飲み友達が歌ってたりするのをきいて

少し覚えたんですよね。

いや、もともと曲名とか知ってたんですけど。

「あぁ、壊れかけのラジオの人だ」

みたいな。

 

やっぱいい曲だから調べてみて。

聞きました。

そっからどっぷり。笑

 

すごくいろんなことを考える、とてもいい曲ですね。

妻も娘も寝ながらほにゃほにゃ言ってます。

それを聞きながらの酒とレイニーブルー

 

絶対お勧めです。

パパさんたち、一緒にこの感じを共有してください。

そして

「まだまだあめぇよ!!もっと教えてやる!!」

ってお父さん。

勉強させてください。

酔ってるかな?笑

では!

 

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村