ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

生後2週間!!おめめぱっちり、元気いっぱい!殴られる父!笑

どーも、たんくんです。

生後2週間の娘にばしばし殴られております・・・笑

そんな最近の写真↓

f:id:tankun0117:20160924001212j:plain

おめめぱっちりー!

かわいー!

お口が私ににてセキセイインコそっくりです。笑

ミルクも元気にいっぱい飲んでます。

f:id:tankun0117:20160924001400j:plain

最大で80mlも飲めるようにいました!

いいぞー。のめのめー!

 

本日はお父さんは休みです。

なので朝から娘の検診に産婦人科へ。

さぁ!大きくなっているでしょうか!!

結果は・・・・・・・!!

 

2522g→2836g!

なんと300gアップ!

でかしたぞー!

次の検診は一ヶ月検診ですね。

たーのしみだなぁ!

 

さ、その後はおうちに帰ってちょっと

一緒にお昼寝タイム。

その後は買い物にでかけて晩御飯の準備。

今日のご飯はー!

f:id:tankun0117:20160924001823j:plain

f:id:tankun0117:20160924001911j:plain

・秋刀魚のアクアパッツァ

・ローストビーフと野菜の盛り合わせ

の2品+てきとーにサラダ。

 

休みの日に料理をすると本当にリラックス。

美味しいしすっきりするし最高です☆

奥さんもお義母さんもおいしいって言ってくれて

たんくんは大満足です!笑

 

娘と奥さんと過ごせた休日のおかげで

また明日から仕事がんばれそうです。

みなさんもがんばりましょう!

それでは!

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村