ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

結局赤ちゃんに振り回された8月でしたとさ。笑

f:id:tankun0117:20160831002012j:plain

どーも。たんくんです。

本日は実家の母より送られてきた

熱海のお土産、マアジの干物です。

おいしー!やっぱお魚派なたんくんです。

8月はまー忙しかった!

先輩お父さんやお母さんを尊敬します。

赤ちゃん生まれてくるって

こんなに忙しいのですね。

でも幸せな忙しさ!

 

 ・

ベビーベットをメルカリで買ってー

産婦人科のパパママ教室行ってー

奥さんの入院の準備してー

赤ちゃんの服がベランダに干してあって

急に「あ、俺親父になるんだ」って

実感してー

予定日は9月18日。

もー二週間ぐらいで生まれてきます。

3人家族になります。

夜、寝れなくなります。笑

すっごい

すっごい

楽しみだなぁ。

皆様にも祝福していただけると

うれしいです。

奥さんは日中こんなものをつくってます。

f:id:tankun0117:20160831003117j:plain

フォトプロップです。

もーすぐうまれてくるぞー!

いつでもこーい!

皆さんのところにいる赤ちゃんも

元気にうまれてきますように。

では。

 

 

たんくん

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

ブログ村に登録しました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村