ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

【パパ見習い】はやく、早く生まれてきてくれ・・・・・・・・笑【おしるし】

f:id:tankun0117:20160827230951j:plain

どーも、たんくんです。

業務スーパーのチーズケーキ、うますぎてつらいですね。

これと牛乳のW乳製品コンボが大好きです。

さて、奥さんの様子はというとですね。

なんと、おしるしがきた様子!!

わぁ!

赤ちゃん待ちの私からすると

「ついにきたか・・・・・!」

とわくわくなかんじです。

でもまだまだ時間かかりそうだなぁ。笑

 

赤ちゃんが生まれてくるときにあわせて

早く新しいカメラのレンズがほしいです。

今欲しいのはこれ!↓

CanonからでてるEF50mm F1.8STM!!

そしてこれ!!↓

Yongnuo製 Speedlight YN560 III!

はやくわが子をいっぱい

写真に収めたいなぁ。

楽しみです。

でも、このまあるいお腹とも

お別れか・・・・・・・・

寂しいなぁ。笑

もうちょっとだよ。

奥さんがんばってね。

応援しています。

それでは。

 

 

たんくん

 

↓奥さんの赤ちゃん日記はこちら↓

www.instagram.com

 ↓ブログ村に登録しました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村