ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

「ゲーム実況を素人3人で行う企画.vol0」なぜそうなった。

f:id:tankun0117:20160824011704j:plainコンデンサーマイクです。

 BEHRINGER C-3

これを棚から引っ張り出してきました。

私楽器も好きでして、昔は曲なども作っていた経験があります。

なのでその名残ですね。笑

実はこんなのもあります。

写真がなくてすいません。

結婚もし、子供が生まれるタイミングでもう

使うこともないだろうなぁなんて思っていたんです。

でも今回使うことになりました。

それは・・・・・

「ゲーム実況」

実は先日飲み友達の誕生日でして食事に出かけました。

私はもちろんキリンフリー

よく3人で家でゲームとかお酒を飲みながら

楽しく遊ぶ地元の仲良しなんですが

この前の飲み会の席で「楽しいことがしたい」

との話になりました。

そこで出た案がゲーム実況でした。

前々からすごく興味があった私(昔経験あり)は

「なら3人で実況動画をあげよう!」

桃源郷の誓いを立てたのです。

懐かしさに浸りながら機材を引っ張り出してきたあたし。

次回の集まりまでにキャプチャーボードとwiiの線を用意するあたし。

さて、また機材が整い次第取り上げようと思います。笑

それでは。

 

 

たんくん