ブログ、はじめたんくん。

主に育児や趣味のこと。育メン日記。

今日ではないけど

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

f:id:tankun0117:20160822000045j:plain仲良しのバーのマスターにギターを教えに行きました。

そこのお店のほんと横っちょに咲いていた

誰も気がつかないぐらいのクローバー。

この時期にぽつんと咲くこいつに

生命力と夏を感じて思わずぱしゃり。

もちろんカメラはCanon EOS Kiss X7i.

.

あ、ちゃんとこの後ギターを一緒に弾きました。笑

実は生まれてくる子供にも

今日の内容に少しかかる名前を考えてます。

それはまた生まれてからでもお話します。

この時期に咲く花や草は

生命力を感じて元気になります。

奥さんと散歩しながらカメラを自由に撮りたいなぁって

思いながら今書いてます。笑

急に愛妻家アピール。

今回はタイミングよくやっていた

フォトコンテストに応募です。

皆さんの素敵な写真も見せてください。

ではまた。

 

 

たんくん